アリスバーリー、イケてますか。Top >  アリスバーリー >  地味なだけなトラッドじゃない!

スポンサードリンク

地味なだけなトラッドじゃない!

基本的にトラッド系のファッションは地味と言われています。それがトラッドのトラッドたるゆえんとも言えますが、それだけではありません。
男性のスーツも、トラッド系は地味ですが、ネクタイやハンカチーフで、アクセントをつけることで、見違える変身が出来ますね。それと同じように、アリスバーリーのトラッドファッションも、ベースの地味なデザインに、アクセサリーやスカーフで、アクセントを付けることで、全く違ったイメージのファッションに変身することができます。
トラッド系の装いの着こなし術は、コスメティックで言うスキンケアと同じと考えてよいでしょう。つまり、その上に何を載せるかで、全く違った性格になると言うことなのです。
その意味では、アリスバーリーのトラッドファッションは、キャリアウーマンとして、通勤着としてではなく、ちょっとした工夫で、正式な場所でも通用する、セミフォーマルとして重宝するものです、ぜひ1着はもっていただきたいアイテムと言えます。


--------

関連エントリー

アリスバーリー、イケてますか。Top >  アリスバーリー >  地味なだけなトラッドじゃない!