アリスバーリー、イケてますか。Top >  アリスバーリー >  アリスバーリーとは

スポンサードリンク

アリスバーリーとは

アリスバーリーは、多くのブランドを傘下に持つキャリアウーマン向けのトラッド系のブランドです。東京スタイルが出しています。、
基本的にアメトラではなくイギリスのトラッド系を目指したブランドです。したがって、フェミニンな装いに、キッチリしたイギリス風の伝統が生きています。アリスバーリーの特徴と言えるでしょう。
アリスバーリーの基本的なデザインは、トラッドですから、オーソドックスで、通勤には最適な伝統的なファッションといえるでしょう。
さらに、アリスバーリーの最も特徴的な点は、その良質の素材にあるといえます。
男性の場合は、イギリスのトラッド系のスーツの場合、それだけで良質なスーツととして見られるほどで、女性のファッションとしても同様なことが言えます。
生地の風合いや肌触りもさることながら、しっかりした仕立てや、毎日手入れをすれば、十分長持ちする耐久性は、キャリアウーマンとしては、ビジネスマンのスーツと同様に、必須アイテムと言えるでしょう。


--------

関連エントリー

アリスバーリー、イケてますか。Top >  アリスバーリー >  アリスバーリーとは